特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 

 

 

 

ブログを始めたきっかけって 何だったっけ・・・!?

 

 

 

確か 最初も

 

こんな感じの アメブロさんからのヒントに

 

答える感じで 私の

 

ゆる~いブログが始まったような・・・照れ

 

 

 

そして私は今でも こうして

 

アメブロさんのヒントを元に 時々

 

ゆるいブログを書いてます・・・ニコニコ

 

 

 

そして 今

 

大好きな推し ユチョンを追いかけながら

 

やっぱり アメブロさんのヒントを元に

 

ユチョンの事 あれこれ書いた

 

のんびりしたブログを さらに

 

たま~に 書いています・・・ブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハート

 

 

 

ふふふ・・・ニヤリ

 

 

 

こんな いい加減な私ですが

 

ここで出会えた たくさんの皆さん達

 

特に ユチョペンの皆さんは

 

今の私の大切な 大切な宝物です・・・ラブ

 

 

 

上差し大事な事なので2回 言ってみた爆  笑

 

 

 

 

と言う事で これからも

 

ここに ゆる~いし 

 

写真も載せない 載せられないてへぺろ

 

時々しか 書かない書けない

 

ユチョン好き~ 大好き~ブログを

 

ゆる~く書いていこうかと 思っています 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る