あなたがくつろげるアイテムは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
私が くつろげる アイテム!?
 
 
それは やっぱり あの子
 
と 言いたい所だけど 今の私の場合 
 
東京の 娘の所の 暴れん坊将軍と 
 
その妹お肉ちゃん の 2人でしょうか・・・ハート
 
 
ふふふ
 
 
この 1~2年 コロナ渦?で
 
私達の生活は 本当に 変ってしまったよね・・・えーん
 
 
でも 変らない物も たくさんあって 
 
その中には 新たな出会いとか スタートとか色々・・・ブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハート
 
 
今は 中々 逢えないけど
 
それでも 「どうしてるかな~?」って 思う?相手が居るって
 
本当に 幸せな事だと 思う・・・照れ
 
 
 
あ~ それにしても コロナ
 
も~ いい加減 どうにかなりませんか~笑い泣き