ポチャッコは友達がい~っぱいいるんだってpochakko乙女のトキメキ
あなたは友達いっぱいいる方?ニコニコ


ん~~ この歳?まで生きてると 友達って言われても 

どこから どこまでが友達って言うのか選別不能です・・・(*´Д`)

 

だって地元 大分の友達から

高校を卒業して住み始めてから今に至る 愛知で出来た友達に

ゆちょ活で全国各地に出来た?最新の友達まで

数えだしたら きりがない?です・・・( *´艸`)

 

でも私にとって友達は また会いたい人?

また会って話がしたいなぁ~♡ って思える人が友達なので

老若男女?それこそ海外にまで いるので

やっぱり今更 数える事なんて出来ません・・・(*^-^*)

 

それこそ相手は私の事なんて すっかり忘れているかも知れないし

反対に私の方が忘れちゃってるかも ですが

それでも友達は 友達ですよね・・・(*^▽^*)

 

そ~言えば私の場合 地元の同窓会とか出席した事ないから

年賀状で一年に一回?無事を確認しあう友達 以外は

みんなが今どこで何をしているかなんて まったく知らないけど

それでも また会いたいなぁ~って思うもの・・・(;´∀`)

 

それこそ実家を離れて まさか愛知に定住するなんて思っても

いなかったから就職先で出来た 同年代の友達に

結婚して子供が生まれてからの 俗に言うママ友などには

どれだけ助けてもらったか?分かりません・・・(*´▽`*)

 

「遠くの親戚より近くの他人」と言う言葉を そのまま

リアルに体験してる私には友達?または身近に いて頼りになる人は

本当に宝物のよ~な方たち?でも あるんです♡

 

だから も~友達と言うより

本当に大切な宝物のよ~な?方々なんです・・・( ^^) _旦~~

 

それこそ ゆちょ活で出来た最新の皆さんなんて

まさか この歳で一緒に追っかけ出来るなんて思ってもみなかった?

貴重な?友達だし あの騒動でも決して

ぶれなかった方々は もう同志?ですよね・・・( `ー´)ノ

 

こうなったら運命さえ感じてしまう? 全国各地の心強い皆さん

私に出会ってくれて本当に ありがとうございました♡

 

と言う事で どさくさに紛れて 

お願いしちゃうので これからも仲良くして下さいね・・・(*´з`)