こんばんは!🌃🌟

2017年ももうすぐ終わりますね…。

皆さんは今年どんな年でしたか?🤔

僕はというと、
今年は5本の舞台に出演させて頂きました!(劇団公演3回客演2回)。
去年の2本に比べたら、俳優として活動している期間が増えたので少しステップアップ⤴️良い年でした!(前向き)

早速振り返ってみましょー!


2月 
劇団献身スタジオ公演「女の壁/憧れの雪国」
{2FAEEC3E-026D-49D9-BA90-C5897A475234}(公演チラシ)
{4A5F38FF-9836-4398-96E3-8E681F6EBEB6}(「憧れの雪国」キャスト写真)

池袋スタジオ空洞にて新作/再演の二本立て公演。
僕は新作「憧れの雪国」に出演。
他に類を見ない「人工降雪機コメディ」でした。

{08C389D4-2A4D-4132-924F-87ADA7FB23FB}(両作品観劇して下さったお客様も多かったです。本当にありがとうございました!)

劇団員として参加する初めての作品。
至らぬ所ばかりで反省の多い公演ではありましたが、僕はこの作品、とっても好きです。
参加してきた奥村作品の中ではTOP3に入るくらい思い入れのある作品になりました。


5月 
劇団献身第9回本公演「幕張の憶測」
{E5ED194A-A7E0-4A3C-9B8A-22206439F1C1}(公演チラシ)
{935E3622-119E-460F-BC4A-5DF921B167E9}(キャスト写真)
{C83166CF-FE5C-4EA2-B57E-A82BC8D83822}
(演劇人生の中で、最も奇抜な衣装でした)

{C2319688-858B-4DDF-8E0B-571E854E23AC}公演ダイジェスト動画

急遽刑務所から出所してきた暴走族のリーダーに対し「もうチームは解散しました」とはとても言えない元メンバーたち。弱者たちが嘘をつき続けるコメディ。

ゴジゲンの目次さん演じる役がストIIのガイルそのものだったので、ぜひ動画でも観て欲しいです。
{035B5364-D4BC-4E20-9C37-CDFFDDA1A596}
(ガイル)


7月 
ゴジゲン番外編「なんかすごいSF的なやつ」
{36AC730E-80BE-4983-BC62-9191B096A95B}(公演チラシ)
{13282EA0-B2E8-4D47-9DFB-B06BA62C3852}(キャスト写真)
{4D366A59-DDD4-4458-961F-06E87D2537DA}
(千秋楽)

「ゴジゲンに出演する」
演劇を始めて間もない頃から抱いてきた夢が叶った公演でした。
僕が劇場で観てきた役者さん方と一緒に作品を創る日々はとても刺激的で、なにより楽しかったです。
間違いなく僕の人生で一番最高な夏でした。ありがとうございました。押忍っ!


8月
FunIQのかけ算×今城文恵(浮世企画)
「あいだヶ原のほおずき祭り」
{FD00ED80-FD59-4F07-A995-01B0C1D0D7AC}
(公演チラシ)
{BACE869D-2BA0-4B9D-B2CD-E36DF3304A8F}(キャスト写真)

演劇ユニットFunIQ(ファニック)の二人が様々な演出家とコラボして作品を創作する連続企画。その第2弾に出演させて頂きました。
齢26にして座組最年少という珍しい現場でした。
おかげで男優陣にイジられ倒し、精神的にもタジタジ笑(←いやいや仲良くして下さってありがとうございました!)。とっても楽しい現場でした。
FunIQの二人は本当にナイスガイです。


12月
劇団献身第10回本公演「俺は大器晩成、〜四十にして大輪を咲かせる予定〜」
{38D9EB77-4EB9-4E3C-AFF7-750EBE86E997}(公演チラシ)
{009054AA-C661-45DD-9186-5CE409AB1398}(キャスト写真)

大器晩成に関しては前回の記事に書いたので少し割愛。
参加して下さったキャスト・スタッフの皆様。観に来て下さったお客様、みんな好きです。愛しかねぇ…! !


…こんな感じの一年でした。

来年は売れる。こればっかりは最近口に出して言った方がいいと思っている。もっと俳優業の仕事がしたい。頑張ります!

そしてどれか一つでも作品を観て下さったお客様、本当にありがとうございました!
今年も一年お世話になりました。
来年も劇団献身、並びに木村圭介を宜しくお願いします!それでは皆さま、良いお年をお迎えください🌅🍶