今日は明日早朝6:45発の飛行機で帰国するため、桃園空港まで行って空港で夜を明かすつもりです。今朝ホテルの近くの親水公園内に露天風呂があるので入りに行きました。朝の6時なのに大勢の人が来ていました。空港には明るいうちに着けばよいのでホテルは12時前に出発しました。台湾に到着してから今日でちょうど2週間たちました。前半は真夏日が続き汗だくになり、後半では涼しくなって雨や風で大変なこともありましたが、毎日毎日あきもせずよく走りました。交通事故もなく、体調もよかったので無事環島を達成できました。全走行距離は1026kmでした。(おわり)  
今日の天気はくもり
(本日の走行距離42km)

イメージ 1


(地元人でにぎわっている水着着用の露天風呂)

イメージ 2


(北投温泉博物館)

イメージ 3


(夕方桃園空港スカイトレインで第2ターミナルへ移動)

イメージ 4


(このイスに横になって夜を明かしました)

イメージ 5


(高松行きの飛行機、早朝便のため空いていた)

イメージ 6


(機内の窓から自分の自転車が貨物室に積み込まれていくところが見えました)