この間、イプサのミストをリピ買いしたとこ…
なのですが、すでに使い切ってしまいました。

お値段もするし、続けるにはなかなか
難しいと思ったので、
バシャバシャ使えるような化粧水を買って、
それを詰め替える事に決めたカナヘイきらきら

そこで買ったのが


{DD448502-9BE0-42E7-9862-7A0B1096B0BA}


肌ラボ
極水 ミネラルアミノ化粧水

400mlも入ってるのでたっぷりカナヘイハート

これを、毎朝のメイクの仕上げ用右矢印イプサ
ポーチに入れる化粧直し用右矢印100均のミニボトル

に詰め替えて使ってますカナヘイハート


ポーチには今までイプサのボトルを
入れてたのですが、やっぱりポーチは少しでも
軽くしたい…!!と思って
ちっちゃいボトルをGET。

このボトル、本当に優秀カナヘイきらきら
液漏れはしないし、ミストも細かい…カナヘイハート

買って正解ですOK
ちなみにキャンドゥで買いましたよやる気なしピスケ



Instagram→
Twitter→