コロナさえなければ、きっと県外の遊園地や
お出かけスポットも連れてったでしょう。

でも、コロナ禍でそれが今はしづらい中、
旦那さんがおうちでも子どもに楽しんでほしい!
ここ最近せっせと作っていたものがありますᵕ̈*

じゃじゃん!!!←


おうち砂場〜(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡

お庭の端っこのスペースに作ってくれました♫

と言っても、砂場はガーデンフレームに砂遊び用の

砂を入れたんだそうです⸝⋆⸝⋆  (下に防草シート有り)


旦那さんがDIYがんばったのは、砂場の上に置く

ふた兼いす𓃺ᵎᵎᵎふたは、もし野良猫さんが来て

うんちとかされちゃうと、気付かず長男が

触ったらよくないので、それを防ぐため⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

あと雨降ると次の日晴れてもぐちゃぐちゃで

すぐに遊べなさそうやから、それも防ぐため!



いすは、まあ〜わたしが一緒に遊んだり、見てたり

する時にしゃがみっぱなしやとしんどいため(笑)

あと、この先バーベキューとかやった時にも

座れるそうです\(^^)/(今年は自粛すると思うけど…)


材料買って、一生懸命作ってくれました(*^^*)

写真の隅にうつっている木のものです(*゚▽゚*)

4つ作ってくれて、遊び終わったら蓋しておきます⑅⃝



長男の反応は、それはもう大喜び𓅮*°♡

お天気のいい日にお庭で遊ぶと必ず砂遊びするよ♫

次男も大きくなったら一緒に遊ぶかな♡˵⍢⃝˵♡?


宝探しゲームしたり、トラックに砂入れて運んだり

長男もとっても楽しそうなのでよかったです☼

旦那さんも作った甲斐ありましたね(ノω`*)ノ✩


おうちで過ごす時間が増えたので、子どもが退屈

しないようにできることはしたいですねꪔ̤̮♪

この前、甥っ子姪っ子が遊びに来た時、早速

甥っ子姪っ子も遊んでました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

次男もいるし、長く遊べそうです\(^o^)/♫



旦那さんお疲れさまでした𓅼ᵎᵎᵎありがとう◡̈⃝✩