昨日は、帰ってから常に息子にベッタリ
されるわけやなかったけど、定期的に
ママ!ってギューってしに来てくれて
いっぱいギューってしました(*´ω`*)♫

でも…( ̄▽ ̄)さあ、寝ようとなって、
3週間ぶりに息子と寝られるってわたしも
うれしくて、息子も寝る時になったら
わたしが寝る支度済むまで待ってるって
言っててくれたんですが、いざ寝ようと
したら「ばあばーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。」
って(笑)え( ꒪⌓꒪)(笑)なんとか旦那さんが
抱っこしながらごまかして寝かしつけて
くれたのですが、夜中の2時くらいに突然
目を覚まして、ばあばの所行くって(笑)


わたしは部屋のスペース上、シングルの
ベッドで寝ていたのですが、布団をめくって
「ママここにおるよー!」って声かけましたが
こっちを見向きもせず、無視(笑)結局
お母さんが起きて連れてってくれて一瞬で
泣き止み、寝ました( ̄∀ ̄)そんな〜(笑)


寝る時は、ばあばがいいのね…|ω・`)しゅん。笑

まあでも、、赤ちゃん生まれたら寝る時の部屋
どうしようとは思っていたので、ばあばと
寝てくれるのであれば助かるのですが…(笑)
でもやっぱり少し寂しくなったのでした(笑)


そして、旦那さんが渡すのを待っててくれた
息子へのクリスマスプレゼント!!サンタさん
少し遅刻して、届けてくれましたよ〜⍢⃝♫



これです♫息子、朝からめちゃくちゃ喜んで
くれました♡早速開けて遊んでいて、ハマって
くれたみたいで、ごはん食べた後とかも
ずっと遊んでくれていました(*゚▽゚*)⋆
気に入ってくれてよかったなあ╰(*´︶`*)╯♡


遊び疲れたのか、ビー玉握りしめて
お昼寝に入りました(-_-)zzzかわいい◟́◞̀❤︎