おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

8時、今日の朝食です⍢⃝⋆


目玉焼きがハート型や(*^^*)かわいい!!
ヨーグルトもフルーツたっぷりで贅沢♫
パンはクロックムッシュになっていました♡



さて、本日一回目のNSTをやろうとしたら
事件発生!!!なんと目の前の壁に見たこと
ない特大の虫が…⌓̈⃝ᵎᵎᵎ虫大嫌いやし、えぇ!!
どうしよう!!!となって、ちょっと迷った
けどすかさずナースコール(笑)看護師さんに
伝えたら、看護師さんティッシュで握り
潰した(笑)すごすぎ!!!(笑)かなり
大きかったんですよ…なんやろ…病室は
きれいやし、そんな虫が出る田舎でもない…
昨日暑くて日中窓開けてたから入ったのかな…?

「NSTやってるのにドキドキしちゃったよね…
 ごめんねー(´;ω;`)」と言われ、気を取り直して
NST!が、しかし、これで終わりではなかった←

数分後、同じ壁の端っこでまた同じやつ!!!
え?さっき潰されたやつ?実は逃げてた?
え?ちょ、どーゆーこと?頭は大混乱(笑)

もう一度ナースコール!すぐ看護師さんみえて
なんとなく察知したのかまたティッシュ持って
きてました(笑)そして再び握り潰し←強い(笑)

「よし!部屋移動しよう!!!(笑)こんな
 とこいたら余計お腹張っちゃうね!!!」

と言われて病室移動になりました( ̄▽ ̄)笑
NST途中やったけど、とりあえず終わりかな?
よく分からないけど、途中までやってる間は
お腹の張りはなかったように思います♫