こんにちはにっこり


朝から嬉しいお届けがありました♡



以前コカ・コーラ懸賞で当選したカタログで頼んでいたシャインマスカットですニコニコ


開けると。おーー3房♡♡♡

 




ほんとは、大分産のシャインマスカットなはずが、限定数に達してしまったようで、長野県のシャインマスカットに変更になった様です♡ぷふふ泣き笑い

食べてみましたが、美味しいに変わりは全然なく、大満足ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ありがとうございました♡


残りの分も味わっていただきたいと思いますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


こちらの当選品でした♡





イベントバナー