先ほど、クール便でヤマトさんから、当選して、選んでいた品物が届きました〜にっこり

 




子ども達がリクエストしたお品です♡


次女ちゃん自ら、ヤマトさんに対応していました〜ニコニコそれくらい待ち遠しかったんでしょう爆笑


お肉なんかもた〜くさんある中、、、にっこり

選んだ品物は、ずわいがにの満足セットです。


まあ、よく考えたら、年末などしか食べれないからなのでしょうねニコニコ






箱を開けると、中はこんな感じでしたよだれ

娘達の喜ぶ姿に母も、満足!!!ニコニコ飛び出すハート




カタログは、こんな感じです♡

家族で美味しく、いただきたいと思います♡


企業様、ありがとうございました♡♡ニコニコ


⭐︎この時の当選品でした↓↓↓