こんにちはぷりんです🎵


元気が出なくてなんだかモヤモヤ…
何かヒントが欲しいな…と思っていたら


ブルームーンさんの出店するイベントを発見!!


これだ!
と思い早速予約しました。


8/21(水)郡山市富田にあるおしゃれなカフェで開催された
『ルルペパンdeマルシェ』





ブレンドメモリーオイルセッションにて
素敵なブレンドオイルが出来上がりました!


今回のダウジングでは、
揺れが激しくハッキリと反応することが多くて~(笑)


1度目は、たくさんのボトルが選ばれて
こんなに沢山!?と驚きでした。


でもね、
再度選んでいくと不思議と選ばれるボトルが厳選されていくのです。


今回は、綺麗な赤よりのオレンジ色のブレンドオイルが完成しました。
自分では、選ぶはずのない色に出来上るのも楽しみです♪


ブルームーンさんにお会いしたかったのは、会うと元気になれるひとだからです💕
おかげさまで元気になれました!


私も、あなたに会うと元気になれると思われるひとになりたいな。


ヒントも見つかりました!
ズバリ!
「ありがとう」
心の中で思っていても、
やっぱり、声にして、音にして相手に伝えないとなあと感じました。


ブルームーンさん楽しいひとときをありがとうごさいました✨