こんばんはぷりんです♪




色々な資格を習得したり、
アクティブに活動をしていたり、
新しいことを常に取り入れたり、
とてもオシャレだったり、
楽しそうにしていたり、




そんな彼女達の投稿を見ていると…




あれ?
私、何も出来て無い。
私、何も持ってい無い。



なんて勝手に被害妄想に陥る事があります(笑)




でもね、
楽しそうにしている見えない部分では、
沢山の努力をしているはずだし、
順風満帆に見えても
色々、考えたり、悩んだりしてるのだよね。




私は、彼女になることは出来ません。




それなら、
良いなと思う所は、真似してみたり、取り入れたりして参考にすればいいだけのこと。




本当は、
私も、何かは出来ている。
私も、何かは持っている。




結局最後は、
自分のペースでゆっくり、楽しく頑張ろうと思うぷりんなのでした!