こんにちはぷりんです♪

3月からブログ、インスタを全く投稿していませんでしたので2カ月ぶり以上です。
気持ちを新たに、投稿再開します!!!


久しぶり過ぎてブログってどう書いてたかな?と少々、困惑気味です(笑)



昨日は、fuwariさんに納品に行って来ました!






桃のヘアゴムや大ぶりイヤリングにヘアピンなどを納品しました。


まだ、少し先になりますが9月1日()ビッグパレットふくしまにて開催されるfuwariさん主催のイベント『虹色ふわり』に出店予定です。








fuwariさんのお店には、ハンドメイド作家さんの可愛くて、素敵な作品がたくさんあります。

是非、遊びに行ってみて下さいね♪