こんにちはぷりんです。
ご訪問ありがとうございます🎵


3/2(土)、3()と2日間に渡り開催された
『うつくしま暮らし博2019』

・住まいと暮らしに関する情報等50ブース
・名物グルメとお土産品
『福島県 道の駅 マルシェふくしま』
・手作り作家によるハンドメイドエリア
・ウルトラマンショー
・アンパンマンショー など   


無事に終了致しました。

昨年に引き続き2回目の出店となりましたが、
美味しい食べ物があり、楽しいショーがあり、住まいと暮らしに関するお得な情報ブースありの楽しい2日間でした。


主催者さま、出店者の皆さま
お世話になりました!
ありがとうごさいました!


そして、ご来場頂きました皆さま
ありがとうごさいました!


『ぷりんのキーホルダーワークショップ』
☆作品紹介2019.3/2(土)☆












今回も楽しくて可愛いオリジナル作品がたくさんです♪

目が星のくまさん、パーツで盛り盛りのうさぎさん、お花がちょこんとのっているハート、ほっぺたがお花のくまさんなどなど…
「ママは、コレが好きなの…❤」と作っていた可愛い男の子も💕

くまさんが1番人気でした♪


☆作品紹介2019.3/3()☆











ワークショップには、たくさんのお子様に参加して貰いました。
ホントに、ホントに大感激です!!!

少しでも作る楽しさを感じて頂けたなら私も嬉しいです~♡
ありがとうごさいました!


ヘアゴムをご購入頂きましたお客様
ありがとうごさいました!
リピーターの方!いつもありがとうございます♡





お手伝いに一緒に来ていた娘が
道の駅ばんだい 徳一の里 きらりさんの
磐梯山コロッケがとても気に入ったらしく
2日間連続で購入(゜ロ゜;)
お店の優しいおじさんに顔を覚えて貰って嬉しそうでした♪
コロッケは、すぐに食べてしまい写真が無いのですが…
かれいぱんも外側カリカリで美味しかったですよ~!!!