こんばんはぷりんです。
ご訪問ありがとうございます。


オーブンで焼いて固める粘土
ポリマークレイ
アクセサリーを作っています。


いいね&読者登録大歓迎です!!
どうぞよろしくお願いします。



ヨガ講師であり
手帳ライフコーディネーターの
青木千草さんが製作した
CITTA手帳を購入しました。


いつも1000円代の
手帳を購入する私にとっては
ちょっとした冒険でもありました。


はりきって購入したのですが‥‥
何だか使いこなせず


青木さんの著書である
未来を予約する手帳術も購入しました。


こちらの手帳は、
ワクワクリストのページがあり、
見開きで54行。


54個書くのも大変そうなのに
本によると


ワクワクリスト108個を
3日で書こう!

ひょえ~

と思いましたが頑張って書きました。


自分自身では、
やりたいことや行きたい所が
沢山あるつもりでいたけれど
いざ書いてみたら
~を購入するなどが多くて


何だか私
ショボいなと思いました。


でも、
これが今の自分なのでしょう。


もちろん
欲しいモノが沢山あるのも
悪いことではないのですが。


そして
次はワクワクリスト
日付を入れます。


よしっ
日付を決めるぞ~


せっかく購入した手帳です。
本を参考にしながら
大切に使っていきたいと思います。


そして
楽しい未来を叶えていきたいです。