永遠に美しく•健康な身体を手に入れたい方へ、
あなたのお悩み解決します‼︎


あおやまびじんいたばし店
チーフビューティーコンサルタント
木村仁美です音譜

みなさんこんばんはお月様キラキラ
見て頂けましたか?
昨日のブログ←クリックアップアップ

ありがたい事に昨日は色々な方に
声をかけられましたにひひ

ブログ見ましたよ!

衝撃でした!

諦めずがんばります!


こんなに見て下さって
いるんだと実感‼︎
そして若干恥ずかしくなりましたかおラブラブ(笑)


でも、誰にでも変わる事は出来る!!
という事が伝えたかったので
大成功クラッカーカナ⁉︎

本日のテーマは
後ろ姿を美しく!

みなさん知っていますか?
{8A4B647B-9799-419C-9C51-04A38D1E3CB0:01}


叫び年齢は後ろ姿に現れる叫び
ということを、、

正面から見た
肌質バストの位置
メイク
保湿
服装
などである程度はごまかせますが、
※正しいケアは大切ですよ!

しかし
後ろ姿
隠せない!!

「ブラから脇や背中にはみ出たお肉」

「ウエストから腰にかけてのラインの段」

「ヒップが垂れている」

「背中に肉がついている」


更に


になんてなったら正面ですら、、、爆弾爆弾


そこで大切なのが

正しいサイズの

下着

クラッカーなんですクラッカー

下着でボディラインが作られている!

と言っても

過言ではない!

この6年何百人という方達のお身体を見させて頂き
日々実感しています!!


自分の身体を見て

なんだかな~


と思う方!

一度試してみませんか⁈ニコニコ


テーマはアップアップ

後ろ姿を美しく!

ヌードの状態でも綺麗
なボディラインを!

コスモスコスモスあおやまびじんいたばしコスモスコスモス
無料カウンセリング実施中ひらめき電球
TEL:03-6657-9027
担当:木村

黄色い花詳しくはコチラをご覧下さい↓↓↓黄色い花

私のFacebookは↓↓↓


あおやまびじんHPは↓↓↓