永遠に美しく•健康な身体を手に入れたい方へ、
あなたのお悩み解決します‼︎


あおやまびじんいたばし店
チーフビューティーコンサルタント
木村仁美です。


合格本日のテーマ合格
キラキラナイフとフォーク野菜を食べようナイフとフォークキラキラ


1日に必要なキノコ野菜の量キノコ

350g以上‼︎

※ビタミンA、ビタミンC、食物繊維、カルシウム、カリウムなどの栄養素をしっかり取る為ですひらめき電球


ひらめき電球ビタミン・ミネラルは
人間の体の機能を正常に保つために欠くことのできない栄養素。



しかし



現代3食家で家というのは難しい時代。

なかなかとれないのが現状ですよねしょぼん


ですから私は皆さんに
おにぎりお弁当おにぎり
をお勧めしています。


お弁当=面倒くさいシラー

と思っていませんか?
何故なら
{7F405FF6-67E9-4A11-8109-F43BA1AD187E:01}

こんなイメージ
してませんか?!

お弁当は
簡単シンプル
アップでいいんですアップ


今、本当に便利なものが
沢山あります!

そこで

今日紹介したいものは

今流行りの
音譜メイソンジャー音譜

これがあれば
簡単
お野菜たっぷり弁当
が作れちゃうアップアップ

メイソンジャーサラダ
の勧めロケット

メイソンジャーとは?
ニューヨークで人気のガラスで出来た密封容器。煮沸消毒できる為保存に適してます

なんと

サラダを作り置き
出来ちゃうんですアップアップアップ


そこで私も作ってみました
瓶は重いかなぁ~と思い
私はプラスチック製のものを購入。
毎日作れる人にはお勧めひらめき電球

{E7783714-CBD7-453C-B9F8-3A9D534CAA94:01}


これに
◯玄米おにぎり
◯肉、魚、卵など

を足せば
お野菜たっぷり
健康的なお弁当
の出来上がりクラッカークラッカー

次回予告
明日は?
メイソンジャーサラダ
作り方のコツ

をお送りいたしますにひひ虹

サロンでは簡単レシピ調理法などの指導もしています音譜


目的は皆さんの求める結果を出す為ですラブラブ
その為に1人1人に合った指導をしております!!

詳しくは↓↓↓


コスモスコスモスあおやまびじんいたばしコスモスコスモス
TEL:03-6657-9027
担当:木村

黄色い花詳しくはコチラをご覧下さい↓↓↓黄色い花

私のFacebookは↓↓↓


あおやまびじんHPは↓↓↓