早起きオーシャンテーブル | さんぶんのいち

さんぶんのいち

ブログかけもち^^三つ目のぶろぐ。
不定期にかいてます。

コス暦二桁の元こすぷれいやー旧タイプ。
戯言とかごはんネタ。
なにやら気まぐれに制作もしています。

二次元~三次元右往左往。
すっかりぷじょし

ごはん仲間が欲しい

『』は相棒LINEやりとり

今月ランチどこかいけそう?

急だし
予約はだいたい埋まっちゃってるし
あいてるところもお高めなんだよねーーー

えっとーじゃー予約関係ないとー
コアラ
馬車道
オーシャン…

『あー!そーいや行ってないね結局オーシャン。』

オーシャンも並んだらいいんだもんね
何時くらいにいく?

『オーシャンも受付の一時間前くらいに行った方がよさげじゃない?』

えーーと
え?受付9:20なの?(; Д)゚ ゚

ニヤニヤ

※このへんで相棒寝落ちする※

じゃー8:00すぎくらいに千葉みなとかな。

早朝晴れ

『そんなかんじで』

了解した。

ランチするのに8:00待ち合わせ(  ̄▽ ̄)

いや、コアラだと7時待ち合わせだからなんも、まあ、コアラよりは寝れる。

てか千葉中央からモノレール乗るとき
あまりに人が居なすぎて異世界ワープしたかと思った。
千葉みなと駅すぐにマルエツがあった。
時間まで長いから水分購入

リゾートを醸したい時
ヤシの木生やしがち。
だれもいないわ。
8:20くらい
オーシャンついた。
重厚なとびらは閉ざされている。
待ってる人はひとりだけでした。
(家族連れの代表だったのかな)

結局並ぶ人が増えたのは9:00過ぎてからだったかな。

9:20~受付で整理券もらう。
時間無制限の2階席希望なので
(1階は二時間制)
更に一時間ほど待つ。
暇なので
公園で相棒に幸太くん人形(直筆サイン入りだよ!)をさわらせる。(  ̄▽ ̄)
なまで見た方が良さが解るんだこのソフビ。
解放的な幸太くん↓
瞳はどこもみていない


時間が近づいてきたのでお店に戻ると
かなりの人数待っていた。
整理券あるから安心だけどね。

呼ばれて2階へゆくと
二番手なのでめちゃめちゃ席選べました。

おたくは色々広げるので『かまくら』を選びました。

オーシャン感はないけど快適空間
ロールカーテン上げるとさっきまでいた公園が。
手前にあるのはオレンジ。
生絞りジュースにできるらしいのですが、
やらなかったので持ちかえっちゃった。

さっそく階下で物色!

もりだくさんごはん!
混雑とスタッフの手際はよくはないけど
時間が5時までとゆう驚異的さなので
ゆっくりできます。
2階は食べ物持ちながら階段上がらなきゃだから気をつけてねー!
気長にいくといい、
サラダも野菜種類あったし良かった
料理の説明がもうちょいあればなー
オリーブとカプレーゼでずっといられますわたし。。

スイーツは入り口付近のショーケースから選べます。
アイスもあるよ!!!


スイーツリピ
いちごみるくが一番おいしい

2階のドリンクは紅茶以外はカウンターで頼めるよー

おたくがテーブルにならべたもの。。。

ゼリーに星が入ってたんだよー。



すーーーごーーーーく長くいられた。
(о´∀`о)


またいきたい。


文字打ちながら
眠すぎてかいてるあいだめちゃめちゃスマホあたまにおちてきた



眠い