すてきな隠れ家ごはん | さんぶんのいち

さんぶんのいち

ブログかけもち^^三つ目のぶろぐ。
不定期にかいてます。

コス暦二桁の元こすぷれいやー旧タイプ。
戯言とかごはんネタ。
なにやら気まぐれに制作もしています。

二次元~三次元右往左往。
すっかりぷじょし

ごはん仲間が欲しい

先日珍しく姉妹でランチに。

おしゃれカフェごはん、おやつを提供してくれる隠れ家的なkoyaさん。

すてきなメニューボード!

水木曜日のみの営業。レア訪問です。


ドリンク、おやつもついたランチをいただきました。

野菜もたくさん
ポタージュも大根?Σ(゚ω゚)
にんじんのマリネ?も左のフリッターのようなのも実はズッキーニでめちゃめちゃおいしい!
上にある器のはキヌアです。
ヘルシーでおいしい!
サンドイッチもチキンが挟まっていて、パンは雑穀か白いパンか選べます。
わたしは後から合流したので
姉たちはすでにデザートでした(;゜∇゜)

ひとり、なにこれ!おいしい!
とゆうのを『そうでしょー!』
とニヤニヤされました。

てか野菜にかかったドレッシングがまた美味でした。
ジョセフィーヌとゆうそうです。
幻のドレッシングと話題の品とのこと。
うんまー!
レタス一個食える。

ドリンクは桃のアイスティーに(о´∀`о)
生の桃が沈んでて、
まるて爽やかな甘味のネクターアイスティー!
デザート、ではなく、おやつ!
とゆうのがすてき(о´∀`о)
色々ワンプレートにすこしずつ!
プリンも小さくてかわいいの。

おからクッキーも、
なんと砂糖を使ってないとゆうチョコアイス!
それに自家製グラノーラ。
プリンも素朴な好きなタイプで
まんぞくでした。
(ノ´∀`*)
グラス上げたら私のコースターまでもが
偶然奇跡的にニンマリとまんぞく顔に!!!!

夜は焼き鳥やさんのスペースを昼、水木曜日だけ間借りして営業しているようです。
とても人気でちいさなスペースなのでお昼は予約が確実みたい。

ひっそり、すてきなお店でした。
スタッフさんにもほっこりしました。
(о´∀`о)
とても美味しかったので、またぜひお邪魔したいお店です。
おやつ盛り合わせにドリンクだけでも味わう価値がある。。。!