昼間の鉄塔もよい。 | さんぶんのいち

さんぶんのいち

ブログかけもち^^三つ目のぶろぐ。
不定期にかいてます。

コス暦二桁の元こすぷれいやー旧タイプ。
戯言とかごはんネタ。
なにやら気まぐれに制作もしています。

二次元~三次元右往左往。
すっかりぷじょし

ごはん仲間が欲しい

電線好きとしては
電線埋めちゃう近年の方針寂しくもあるのーーーー!!!



気づくとけっこーもうないとこおおい。
( ´△`)
うちのまわりはわりと鉄塔に囲まれているので鉄塔、電線、そこで作業する雑技団もまっさお!!!な作業員さんがたまに見れてドキドキします。









鉄塔好きは
スカイツリーより
東京タワー派。。。


骨骨してるのがかっこよいのです!!!

(о´∀`о)
東京タワーはオス
スカイツリーはメス
だと勝手におもっています。

スカイツリーもドレスアップしたお嬢ぽくて素敵だけどねー。