ずっと忘れられない人がいる
たまに思い出したかのように連絡をくれて思わせぶりなことを言う
少し経つとまた連絡が途絶えて、もう6年もこの状態が続いている
いつも思い出すわけではないし付き合ってる人もいる
付き合ってたわけでもないし、たった1年共に過ごしただけなのに
それでも連絡が来る度思い出が蘇り片思いを思い出す
昔冗談交じりにお互い相手がいなかったら付き合おうって言ってたけど
でももうそれはありえないことで
2年前に結婚したと最近になって報告された
それでも同じようにまた連絡がくる
失恋にも似た気持ちをいつになったら葬ってあげられるんだろうか。
いつかきれいな思い出になるのだろうか。
