りったんERへ | RIK 時々 mom

RIK 時々 mom

RIKとmomの日記

昨日の朝から斜頸とふらつきが始まったりったん



嘔吐が始まる前

まだ立って歩けた頃



これは前庭疾患か?


と様子をみていると、嘔吐が始まり受診


やはり前庭疾患の見立てで点滴をして帰宅しました




これは元気な日、日向ぼっこ中のりったん♡


今日は再診で行ったものの


みるみる全身状態が悪くなり


意識混濁も含め前庭障害では


説明がつかない症状も出始めたため


そのままER受診



今、CTやMRIを含めたすべての検査の最中です


私は一時帰宅中で、いてもたってもいられず


ここに書き込むことにしました



もう玩具やボールに興味を示さなくなってたけど

久々にボールに沸いた日♩


どんな結果になるかわかりません


あとどのくらい


一緒に過ごせる時間が残されているのか


わかりません



どうかどうか


りったんと穏やかに過ごせる時間を


もう少しだけください



お願いします…