離乳食スタート | RIK 時々 mom

RIK 時々 mom

RIKとmomの日記

5m26d

重い腰をあげて、やーっと離乳食スタート照れ


{5F83E16E-2641-4072-88E5-E42712E2540D}


5ヶ月に入った時点ではまだ早そうで様子見。

周りがどんどん始める中、

うちはまだいいかな〜

なんてノンビリしていましたくるくる


だけど日に日に高まる「離乳食スタート」のサイン


さすがにこれ以上スルーすることはできずようやくスタート!
(そもそもスルーしちゃだめだよね真顔


{2322C4DA-002B-4135-B79F-0FF1CC352254}


初めてだしベーっと出すだろうなという予想に反し!

素直にパクっとスプーンを入れさせてくれて
おかゆもゴックン。


え(゚Д゚ノ)ノ

めっちゃ食べるじゃん。うちのコ!

どうやら私に似て、食い意地張ってる系かもしれません真顔


2日目の今日は、お口を開けてスプーンを待ってました

もっと早く始めてあげればよかった(^▽^;)


離乳食は色々と気を使うし大変なこともあると思うけど、楽しんで進めていきたいと思いますキラキラ