5ヶ月 | RIK 時々 mom

RIK 時々 mom

RIKとmomの日記

ムスメ 今日で5ヶ月になりました音符

ついこの間までふにゃふにゃの赤ちゃんだったのに本当にあっという間!


外では愛想を振りまき
寝返りまであと一歩になり
ママが見えなくなるとぐずり出すようにもなりましたタラー

すこーしの時間バンボに座れるようにも照れ


{48C1D63F-993D-4AE1-A25B-DD8D2C6CEAF3}



あれしたい、これがいい、
という意思表示も見せるようになってきたり
色々な表情を見せるようになり
育児の楽しさが一気に増しましたイエローハーツ


{CAFAE615-B5D9-42AA-8B70-EF85FCF89328}


おーじとの距離は相変わらずだけど、

付かず離れずで良い距離感を保ってくれたらいいかなと思ってます


5ヶ月といえば、そろそろ離乳食開始。

まだムスメの準備が出来ていないので、6ヶ月入る頃かな?と思っているけど、
一緒にご飯を食べられる日が来るのが楽しみ照れ


5ヶ月の1ヶ月も楽しんでこーキラキラ


{30F45E8F-CBC5-4A79-9AA5-D0A361E53EFE}