ライフコーチフォトグラファーのなおこです。

 

2022年

子育て第一優先の生真面目ママだった私が

子供の成長とともに

すっかり忘れていた自分の好き!を見つめ直しました。

 

自分の好きがこんなに生活をスムーズにさせるとは

 

子供が小さくてもできることはある

子育て14年してきたキムラだからお伝えできること

 

優先順位が仕事や子育てが一番になっている方

最優先から優先にするところからスタートしてみませんかニコニコ

 

ご自身の大切なものを、ちゃんと心に留めてラブラブ

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
過去でもない!未来でもない!

 

 

私、このブログでも書いているけど

去年から少しいる場所を変えました

 

そこで気がついたことで

私がフォトセッションをメインにやりたい

と思い、新メニューが加わりました

 

 

 

 

これまでの仕事スタイル

 

 

今までほぼ自宅界隈メインで仕事をしていました

 

赤ちゃんや家族写真を撮ったり

ベビーマッサージのグループレッスンをしたりして。

 

コロナになって、お客様のお家でのお仕事が増えて

私の移動距離と共に会えるママたちが増えました

 

 

 

 

私はずっとずっと

自分の妊娠トラブルを引きずって生きてきて

 

そんな私みたいな思いのママを増やしたくない!!

妊娠中の女性にベビマを知ってもらいたい

 

そんな一心でずっとずっとやっていたけど

来てくださったママさんは99%産後だった。

 

 

 

私のところに来てくれたママや赤ちゃんの中には

 

 

出産トラブルがあったり

小さく生まれてきたり

発達が遅かったり

病気を持っていたり

 

 

いろいろなバックグラウンドがあった

 

 

 

 

ママさんはレッスンを重ねるたびに

目の前の赤ちゃんへの愛おしい気分を満タンにしてくれてハート

レッスンを重ねるたびに

いろいろ話してくれたりして

ご自身でキモチを整えていってくれていたように感じますニコニコ

 

 

 

私もママを癒したい!!

レッスン中にそんな想いなんて

1ミリも出ていないし、やってこなかった。

 

私みたいなママを増やしたくないって

ホームページやブログでは散々言っていたけど

 

私がどうこうすることではないことは

私は私の感覚でわかっていたんだろうな

 

 

私はずっと目の前にいる赤ちゃんと赤ちゃんしか見ていなかったハート

 

きっと私がお伝えできることは

 

 

今、目の前の現実が良くなったら

勝手に過去は書き換わる

 

 

 

そんなように思える。

だから「今」なのですニコニコハート

 

 

・・・

 

*子育てママのリセット術ニコニコラブラブ

〜子育て中できる3つのこと〜

 

・・・

あなたのパンフレットを一枚一緒に作りましょう♫

 

「あなたのやりたい」をちゃんと残すことから!ポートレート撮影もついているから

発信もスムーズにスタートできます

 

・・・

 

3名様限定

→残2名様

 

1ヶ月コース

50,000円(税込)

 

*ポートレート撮影1回

(東京もしくは神奈川開催)

 

*ZOOMミーティング×3回

 

*LINEで質問し放題

 

 

*こちらはプライベート講座です

*2月中はお好きな日程からスタート〜1ヶ月サポートです

 

 

 

 

春分の日前に

2023年の自分をイメージできるようにしましょうハート

 

image

 

無料相談30分もしています

お気軽にお問い合わせ下さいませ