ライフコーチフォトグラファーのなおこです。

 

2022年

子育て第一優先の生真面目ママだった私が

子供の成長とともに

すっかり忘れていた自分の好き!を見つめ直しました。

 

自分の好きがこんなに生活をスムーズにさせるとは

 

子供が小さくてもできることはある

子育て14年してきたキムラだからお伝えできること

 

優先順位が仕事や子育てが一番になっている方

最優先から優先にするところからスタートしてみませんかニコニコ

 

ご自身の大切なものを、ちゃんと心に留めてラブラブ

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
いつの間にか習慣になっていることありますか?

 

キムラは去年6月ごろから

あることを辞めました

 

 

 

あることって?

 

 

 

これ!

 

これです

 

image

 

そう、お風呂に入った時の洗顔

 

 

みなさんはちゃんと水を手ですくって洗っていますか?

 

 

私は完全にシャワーをがんがんにかけて洗っていました

 

 

いつからか思い出すことないくらいの習慣です

 

 

 

それにプラスされて

出産後は「短時間でお風呂を終わらす」

そんなミッションがあるかのように

(特に子供が1、2歳までは格闘だったなぁ、、)

 

 

 

 

メイク落としから洗顔まで

ぐるぐる&ゴシゴシピリピリ

 

すすぐときは

ジャーっとシャワーの水ピリピリピリピリ

 

そして、

化粧水&乳液を

ちゃちゃっと塗るあせるあせる

 

 

こんな感じでした泣き笑い

 

 

 

 

そんな時に出会った哲子ママ

サロンを経営されている人生の大先輩

 

ズームの画面からもわかる美肌

気品あふれるお姿にうっとり

 

 

その哲子ママが

とあるサークルで教えてくれた

 

リボン泡洗顔       

リボンシャワーですすがない

リボン保湿        

 

 

哲子ママはマジシャンのように

大きな泡をすぐに作っていましたひらめきラブラブ

 

ちょっと不器用なキムラはここは続かなかったので

市販の泡で出るタイプの物をチョイス

 

OK力を入れないこと  

OKシャワーですすがない

OK保湿        

 

これだけを守って半年以上続けた結果

肌が確実に変わってきましたキラキラ

 

 

image

 

 

小さなことでも継続すれば結果が出る

 

そんなことをふと感じた

立春の夜でした👹ラブラブ

 

・・・

 

 

そんな子育て中のご自身のお写真を含めて

お子様との日常写真&記念写真を撮影しています

 

2月は3枠募集しますハート

 

ニューボーン撮影

ベビーフォト撮影

ファミリーフォト撮影

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

image

 

 

 

 

・・・

 

 

 

*子育てママのリセット術ニコニコラブラブ

〜子育て中できる3つのこと〜

 

・・・

あなたのパンフレットを一枚一緒に作りましょう♫

 

「あなたのやりたい」をちゃんと残すことから!ポートレート撮影もついているから

発信もスムーズにスタートできます

 

・・・

 

3名様限定

→残2名様

 

1ヶ月コース

50,000円(税込)

 

*ポートレート撮影1回

(東京もしくは神奈川開催)

 

*ZOOMミーティング×3回

 

*LINEで質問し放題

 

 

*こちらはプライベート講座です

*2月中はお好きな日程からスタート〜1ヶ月サポートです

 

 

 

 

春分の日前に

2023年の自分をイメージできるようにしましょうハート

 

image

 

無料相談30分もしています

お気軽にお問い合わせ下さいませ