ライフコーチフォトグラファーのなおこです。

 

2022年

子育て第一優先の生真面目ママだった私が

子供の成長とともに

すっかり忘れていた自分の好き!を見つめ直しました。

 

自分の好きがこんなに生活をスムーズにさせるとは

 

子供が小さくてもできることはある

子育て14年してきたキムラだからお伝えできるkと

 

優先順位が仕事や子育てが一番になっている方

最優先から優先にするところからスタートしてみませんかニコニコ

 

ご自身の大切なものを、ちゃんと心に留めてラブラブ

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ビジネス講座って何のため?

 

 

 

そこから

「仕事」「もっと働く」ということを

考え出したかもしれない

私がビジネス講座に入る理由②

 

 

 

 

コロナがどんどん蔓延して

パートの仕事もしながらも

私のベビーマッサージや撮影の仕事スタイルは変わった

 

 

グループレッスンからプライベートレッスンが主になり、

ママたちとより密に話す時間が増えたハート

 

 

 

話してみると

 

 

 

 

育休中の方、

産後すぐ仕事を始めた方

リモートで仕事ができるようになった方

お仕事を辞めてしばらくお家で過ごす方

洋服を作ることがとても上手な方

美味しいお菓子を作る方

 

 

睡眠不足

疲れが取れない

 

子育てがはじまって

限られた時間の中で

やりたい思いと可愛い我が子との時間

 

 

ママたちの気持ちはぐるぐるしていた🌀

 

 

 

 

どんなママも

さまざまなバックグラウンドを持っているんですハート

 

 

 

 

いつ、ご自身の持っている「種」を撒いていくか

 

 

 

ただここで大切なのか

ママ自身のキモチです

 

 

ここ!

 

 

ここを置き去りにしてスタートすると

キモチもカラダ疲れちゃいます

 

 

何と言っても

ママは

お家の縁の下の力持ちだからニコニコ

 

 

 

・・・

 

 

 

子育てママの

リセットフォトセッションニコニコラブラブ

〜子育て中できる3つのこと〜

 

・・・

 

「あなたのやりたい」をちゃんと残すことから!ポートレート撮影もついているから

発信もスムーズにスタートできます

 

・・・

 

3名様限定

→残2名様

 

1ヶ月コース

50,000円(税込)

 

*ポートレート撮影1回

(東京もしくは神奈川開催)

 

*ZOOMミーティング×3回

 

*LINEで質問し放題

 

 

*こちらはプライベート講座です

*2月中はお好きな日程からスタート〜1ヶ月サポートです

 

 

 

 

春分の日前に

2023年の自分をイメージできるようにしましょうハート

 

image

 

無料相談30分もしています

お気軽にお問い合わせ下さいませ