こんにちわ。

今、子育てに一生懸命のママさんを応援する

ライフコーチフォトグラファーのナオコです

 

子育て第一優先の生真面目ママだった私が

すっかり忘れていた自分の好き!

を大切にしはじめたことで

子育てが楽になりました✨

 

限りある子供との時間を大切に✨

ママである自分の時間も大切に✨

子育てに一生懸命のママさんを応援しますニコニコ

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
いい仕事をしていたことに気がついた

 

 

 

こんにちわ。

私、年始早々コロナになって

人生初5日間寝込みました。

まったく動けないことは初でした。

 

しんどい反面、

これまでの生活スタイルが

よくよくわかった。

たくさんの気づきがあった5日間。

 

 

病んでから5日ぶりに口にした味噌汁。

 

私がお味噌汁が大好きで

朝晩必ず飲んでいます。

 

 

 

だからではないけど、

使っているだし

 

 

こだわりたいけど・・

コスパを考えると

一番使いたいなぁハートと思う

ひとつ下くらいの

だしを使っていました

 

 

 

美味しいラブラブラブラブラブラブ

というより

おいしいラブラブという感じで

口にしていたんです

 

 

でもね、5日ぶりに口にした味噌汁

 

おいしいラブラブと思っていただしが

だしの味がしっかりしていて

美味しいラブラブラブラブラブラブ

だったのですニコニコ

 

 

 

このだしはこんなものという思い込みか、

日頃、味ある物をたくさん食べ過ぎていて

だしの味に鈍感になっていたのか。

 

 

どちらにしても

わたしの問題。

 

 

だしはいい仕事していました。

ありがとう❤️

 

 

 

 

 

 

 

ママとしても女としても

2023年最高の年にする飛び出すハート

 

ボートレート写真×マインドコーチ

 

 

▶︎今の自分を知る1ヶ月コース    

 

▶︎しっかり向き合う3ヶ月の継続コース

 

こちらの内容を聞いてみたいという方は

「2023」とメッセージください

 

 

お仕事・子育て・パートナーシップ

 

正解はありません

100人に100通り

どんなあなたでも大丈夫ハート