こんにちわ。

今、子育てに一生懸命のママさんを応援する

ライフコーチフォトグラファーのナオコです

 

子育て第一優先の生真面目ママだった私が

すっかり忘れていた自分の好き!

を大切にしはじめたことで

子育てが楽になりました✨

 

限りある子供との時間を大切に✨

ママである自分の時間も大切に✨

子育てに一生懸命のママさんを応援しますニコニコ

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
塾のお知らせでハッとした

 

 

メリークリスマス!!

 

 

昨日だったか以前、コドモが通っていた塾からの

メルマガが届いた

 

 

1週間で成果は出せる

 

 

集中して勉強すれば

年内に成果を残すことはできます

 

 

 

「勉強を頑張った先に

どんな未来が待っているのか」

 

ここを日頃から考えておくことは大切びっくりマーク

 

 

 

それ読んでいたらふむふむ思いながら

ハッとしたんですあんぐり

 

 

 

コドモたちが冬休みに入り、

今年もあと1週間かと

ちょっとのんびりモード突入のキムラでした

 

 

そう思うのはまだ早い!!

まだ1週間残されているというキモチで

 

 

家族でもなくコドモでもなく

あなたの2023年

どう過ごすかハート

 

 

 

お年玉欲出し1dayセミナー

1/6  まで待てない!!

今決めなくちゃキラキラキラキラキラキラ

 

 

そんな方と

12/30やりたいと思います

 

キムラからのクリスマスブレゼント

5,555円→ 3,333円(税込)

 

 

「3333」とメッセージください

おひとりでもやります

お待ちしていますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

子育ても仕事もおしゃれも全部やろう!

ママとしても女としても

2023年最高の年にする飛び出すハート

 

お年玉欲出し1dayセミナー

1/6(金) 14時から

 

5,555円(税込)

 

 

 

「5555」とメッセージください

 

 

▶︎しっかり向き合う3ヶ月の継続コース

こちらの内容を聞いてみたいという方は

「継続」とメッセージください

 

 

家族や友達ではない仲間と

自分の気持ちを整理する時間

まずは2023年のひとつめのゴール

決めませんか?

 

お仕事・子育て・パートナーシップ

 

正解はありません

100人に100通りの成幸パターンがあるから

どんな答えでも大丈夫ハート