こんにちわ。

今、子育てに一生懸命のママさんを応援する

ライフコーチフォトグラファーのナオコです

 

子育て第一優先の生真面目ママだった私が

すっかり忘れていた自分の好き!

を大切にしはじめたことで

子育てが楽になりました✨

 

限りある子供との時間を大切に✨

ママである自分の時間も大切に✨

子育てに一生懸命のママさんを応援しますニコニコ

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
どれを選ぶかは受け取り側が決める!

 

 

本でも雑誌でも、SNSでも

すごい情報量が飛び交う

 

 

あちらではコレが良い!

こちらではアレが良い!

 

 

 

まったく逆なことを言っていることだってある

どの情報を取るがはあなた次第ハート

 

 

と言ってもね

 

自分がどうしたいのかがわかっていないと

どの情報を取って良いのかもわかない

 

 

 

この時期になると

 

2022年はどうでしたか?

2023年はどうなりたいですか?

 

たくさん目にします

皆さんは振り返ることができていますかニコニコ

 

 

 

ママになってからは

家族の健康や幸せを願ってばかりで

自分がどんな1年にしたいとか

考えていなかった

 

 

 

 

2022年、ビジネス講座に入って

皆さんが掲げる目標を聞いていた傍で

私がまず最初思った感情が

 

主婦感覚から脱出したい

 

これだった

 

 

 

仕事結構やっていたし

きれいな格好していたし

美味しいもの食べること好きだし

旅行も行きまくっていたし

 

 

あの時はよかったなという感情ではなく

私、やっていたじゃん!!という感覚

 

 

 

 

子供産んで

げっぷさせようと思ったら

肩越しにミルクを吐かれてから

服は家で洗えるものにしよう

 

 

手足が活発に動くようになって

Tシャツを引っ張られ、首が伸びる

伸ばされても惜しくない服にしよう

 

 

ネックレスを引っ張られるなら

ネックレスはつけるのをやめよう

 

 

外出先で抱っことなることも増えて

ヒールの靴も履かなくなった

 

 

 

そんな感じで

ユニクロや無印にお世話になり

アクセサリーをしなくなる

私は結婚指輪さえしなくなる

靴はスニーカーだらけになった

 

 

 

でも、そんな格好も

私は大好きだったニコニコ100点

 

今の物はよくできてる

高見えだっでできちゃうしね飛び出すハート

 

 

 

 

 

ただ、ここで伝えたいことは

私、やっていたじゃん!!という感覚を

じわじわ思い出した1年

 

 

そう

子育てしながらでもやれる!

 

image

 

やっている人もいっぱいいるけど

子育てにがっちりベクトルが向いている

私みたいなママさんキラキラ

これからご出産のプレママさんキラキラ

ぜひぜひ2023年はたくさん会いたいニコニコ

 

 

 

自分の向かう先のベクトル

自分がどうしたい

それを設定すること

とっても大切なことですハート

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

家族や友達ではない仲間と

自分の気持ちを整理する時間

まずは2023年のひとつめのゴールを決めませんか?

 

お仕事・子育て・パートナーシップ

 

正解はありません

100人に100通りの成幸パターンがあるから

どんな答えでも大丈夫ハート

 

 

 

子育ても仕事もおしゃれも全部やろう!

ママとしても女としても

2023年最高の年にする飛び出すハート

 

1dayセミナー開催

1/6(金) 14時から

 

5,555円(税込)

 

 

「5555」とメッセージください