こんにちわ。

今、子育てに一生懸命のママさんを応援する

ライフコーチフォトグラファーのナオコです

 

子育て第一優先の生真面目ママだった私が

すっかり忘れていた自分の好き!

を大切にしはじめたことで

子育てが楽になりました✨

 

限りある子供との時間を大切に✨

ママである自分の時間も大切に✨

子育てに一生懸命のママさんを応援しますニコニコ

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

 TODAY'S
 
5戦あったらあなたは何勝を目指す?

 

W杯盛り上がっていますね

 

 

やってみなきゃわからないキラキラ

 

ドイツに勝った日本から

たくさんのメッセージをいただいたのではないでしょうかニコニコ

 

 

 

 

今朝、私のスマホのメモ帳を見ていたんです

 

 

日々のこと、

本やテレビ、セミナーで

良いじゃん(キムラ指標)と思ったメモです

 

 

 

 

 

その中で森岡毅さんの一言をご紹介

(↑USJを再生させたで有名な)

 

    

5戦あれば

まず1勝4敗で良い!

 

 

 

 

新しいことに挑戦する

自分の習慣を変える

 

 

 

そんなとき、人は5勝を目指して動き始める

だから5勝できなかったことに自信を失ってやめてしまう

 

 

 

 

そこが間違い

 

 

    

 

    

今日できたとき=1勝できたとき、

思いっきり自分に花丸をあげよう100点

今日はできなかった=できなかったで二重丸

 

 

 

 

 

ママ業もコドモの行動も

つい100点をお求めてしまう

 

中2のムスコなんて

脱いだジャージがその辺に置いてある

 

たまーーーーに

洗濯カゴにちゃんと入っている👀

 

そんな時こそ1勝なのに

まったく喜んだことがなかった

5勝までまだまだ!という感じだった知らんぷり

 

 

 

1勝でオッケーなら

 

 

ムカムカ育児のイライラ      

ムカムカパートナーへのイライラ  

ムカムカ子育て中の自分へのイライラ

 

 

変わってくる気がしませんかハート

 

 

2023年最高の年にする!!

 

 

 

🎁12月限定5名様🎁

最高の年にするために✨

個人セッションモニター

まもなく募集開始します

 

11/28に最新情報をLINEから発信します

ご興味あれば、ご登録することをオススメします

↓↓↓

 

 

 

不定期に発信をしています

撮影日程や1月から開講するレッスンなど

最新情報はこちらが一番早いです

よかったらご登録していただけてら嬉しいです