こんにちわ。

今、子育てに一生懸命のママさんを応援する

ライフコーチフォトグラファーのナオコです

 

子育て第一優先の生真面目ママだった私が

自分の好きを大切にしはじめたことで

子育てが楽になりました✨

 

限りある子供との時間を大切に✨

ママである自分の時間も大切に✨

子育てに一生懸命のママさんを応援しますニコニコ

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 TODAY'S
 
ふわっと浮いてくる感情、大切にしていますか?

私はスピリチュアルな能力はないです

 

 

生活していると感じる「感」は

あると思っています

 

 

 

ふっと感じたり

ふっと頭に浮かんだり

パッと写真の一枚のような感じで

思うことがあります

 

 

 

今の生活にまったく関係ないことで

知らない場所だったり

知らない誰かだったり

興味がない仕事だったり

 

 

思い返すと数年後、

そんな現実があることがあります

 

 

潜在意識・顕在意識

本やセミナーでよく聞くし

嫌いな分野ではないから

そこにアプローチしたくなる

 

 

 

 

でも、そう思っていても

私はあまり意識していない

 

「せんざい」と打っても

洗剤が出てくるし、

「けんざい」と打っても

建材と出てくる

私のスマホ

 

発信にもまったく使っていないんだなって思った

 

 

 

 

ふわっと浮いてくる感情

まずはメモしてみることも

面白いですよ

 

 

もっとそれを活用したかったら

潜在意識・顕在意識

そこに結びつけていくことも

もっともっと変化があるかもしれません

 

 

まずは、メモ

おすすめです

 

 

 

 

・・・

 

まもなく新講座リリースします

 

image

 

 

 

・・・

不定期に発信をしています

撮影日程や1月から開講するレッスンなど

最新情報はこちらが一番早いです

よかったらご登録していただけてら嬉しいです