TODAY'S
 
喪失感で気がつきたくない大切なもの

 

 

備忘録

 

一昨日の夜、King & Princeの3人退所のニュースが流れた

 

 

 

久しぶりに2時間前に放送されていた

ミュージックステーションを見ていたせいか

何とも衝撃度が強すぎた・・・

 

昨日一日もなんか寂しくて・・・

 

言うほど熱狂的ファンだったわけはないんです

娘と入ったファンクラブはセクゾだったし

 

 

でも

喪失感がすごくて

 

 

 

 

いろいろ考えたけど

ムスコが高学年になって

少しずつ反抗したり

BBA(ばばあ)というようになったり

少しずつ親離れがはじまった

 

彼らのような屈託のない笑顔が

幼少期の息子のような感じに見えた時もある

 

 

 

 

シンデレラガールの王子様感なんて

いつ聴いても

目も耳も癒された

 

 

ゴールデンアワーは

今でも車でリピ聴きするくらい好き

 

 

ほんと昨日はなんかする気にもなくて・・・

昔買って全く観ていなかったライブを流していた

 

 

 

 

 

 

 

なんか父を亡くしたときの感じに似ている

愛情たっぷり育ててくれた

 

でも、亡くなって気がついた

見えない愛の多さ

 

 

 

 

気がつかないところで

たくさん支えられていたものが

なくなる喪失感

 

 

 

 

私の子育ての変革期

知らず知らず

彼らに支えられていたんだろうな

 

誰と言うより

King & Princeが好きです

 

 

 

・・・

 

 

なくなってから

そんな思いに気がつきたくない

大切なものラブラブ

 

 

 

家族は身近な存在だからこそ

気がつきにくいもの

 

 

今ある時間を、未来ある時間を

どう過ごしますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/7 スタートまであと1日!!

 

 

 

・・・

 

 

お近くにご出産したばかりの方がいらっしゃれば

こんな講座があるよ❣️

とご紹介いただけたらとっても嬉しいです😊

 

 

ご質問はお気軽にどうぞ

LINEでお問い合わせくださいませパー