TODAY'S
 
リアルに会う大切さ

 

 

先日、表参道で開催されたこちらのセミナーに行ってきました

 

 

ビジネス仲間の紹介で知ったセミナー

 

テーマというより

2児の母として活躍している武田陽子さん

ビジネス仲間の中ではよく出てくるお名前の長倉顕太さん

 

おふたりに会ってみたいラブラブ

そんな好奇心で参加してきました

 

 

 

やっぱり行ってよかった

 

 

長倉さんもセミナー中におっしゃっていたんだけど

 

リアルで会う、体験する大切さ

 

体感することで脳

 

 

 

これを読んでくださっている方も

過去に学校を選ぶときに

学校説明会や文化祭に行かれたことってありますか

 

 

ホームページや総合案内本ではわからない

空気感を味わった記憶はありませんか?

 

 

それと同じで

リアルで感じる大切さ

 

 

こうなりたい

こうしたい

 

自分の願望が少しでもあるなら

その経験をしてみるということニコニコ

 

 

(主催の武田陽子さんはいつかここでセミナーをすると決めていたとのこと)

 

 

 

 

もし今、お仕事が忙しかったり

子育てが大変だったりして

 

こうなりたい

こうしたい

 

 

その気持ちすら浮かばない・・・

そんな方もいらっしゃるかもしれません

 

 

 

 

そんなときこそ

自分が大切にしたいことをご自身で見つめ直しませんかひらめきラブラブ

 

 

誰かがあなたを変えるのではなく

自分で変える!

 

 

 

11/7 スタートまであと2日!!

 

 

 

・・・

 

 

お近くにご出産したばかりの方がいらっしゃれば

こんな講座があるよ❣️

とご紹介いただけたらとっても嬉しいです😊

 

 

ご質問はお気軽にどうぞ

LINEでお問い合わせくださいませパー