TODAY'S
 
100日チャレンジ42日目!

 

 

 

9/23にスタートした

年末までの100日チャレンジ

 

 

 

21日連続で習慣になり

42日連続で見える景色が変わり

100日連続で人生が変わる

 

 

 

今日はその42日目

続いています

おめでとうキラキラニコニコ

 

 

「朝、ノートにキモチを書く」

 

 ・今日どんな1日にしたい?

 ・自分の想い       

自分の夢 → 欲望          

これは夢のいうふんわりしたものより

欲望や野望のような強い感じがいいと聴き、変更

 

 

 

やり始めてからの変化としては

自分しか見ないのに

きれいごとしか書いていない

 

 

泥臭いこと

イラっとしたこと

え?なんでそうなの!?

 

ちょっとしたスルーできることも

あえて書いてみた

 

 

 

 

そんなキモチが出る日も出ない日もあったりしながら

数日前のノートをみたりするだけでも

自分の感情の変化や思っていることの違いがあったり

 

やりたい仕事のこと、私生活のこと

自分の中でしっかりまとまっていないな

 

 

 

 

そう感じた

 

 

数日前は意気揚々と書いているのに

 

 

面白い

 

 

 

 

 

 

 

まだ年末まで2ヶ月ある

どんな2023年にしたいか!!

 

 

 

21日チャレンジ

42日チャレンジ

 

 

 

 

私が続いているのは

一緒にやっている仲間がいるということ

 

オンラインでしか会ったことがない方ばかりだけど

仲間の存在は大切ですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

いつもと違うコミュニティだからこそ

自分を見つめなおせる

 

 

ママとして

いつもいるコミュニティでは

できないこと・言えないこと

 

 

 

それができるのか

 

ママのためのphoto session

 

 

誰かがあなたを変えるのではなく

自分で変える!

 

 

 

 

 

自分のペースで行う生活とは違い、

子どもを守り育みながら日々を送る大変さは

予想を超えるできごとの連続だと思う

ワーキングママも専業ママも同じラブラブ

 

 

 

 

 

ママそれぞれがハードモードの生活をしていて

何も正解がないからこそ

自分で自分にマルをあげられること

 

コドモといる時間が実は苦手・・

そんなママには写真やタッチケアで

楽しむ方法を知ってもらう

 

コドモといる時間が大好きな方は

もっともっと楽しめる

 

 

 

 

 

だから、

自分をもう一度見つめ直すこと

 

 

 

子育て中のママとしてではなく

自分としての時間を

 

 

 

あなたのいつかくる

「今でしょ!」が

キモチよくスタートできますようにニコニコ

 

 

 

ママになったことがご自身にとって

人生のボーナスタイムだと思ってもらえますように

 

11/7 スタートまであと5日!!

詳細はこちら

 

 

 

・・・

 

 

お近くにご出産したばかりの方がいらっしゃれば

こんな講座があるよ❣️

とご紹介いただけたらとっても嬉しいです😊

 

 

ご質問はお気軽にどうぞ

LINEでお問い合わせくださいませパー