どんなお味噌汁の具が好きですか?

 

 

私、お味噌汁が大好きですニコニコラブラブ

 

大好きだからっってわけでもないけど

朝晩の食事には必ず作ります

 

ごはんでもパンでも必ず

 

 

 

当たり前にやっていたけど

友達に言われた

 

「え!?毎日飲んでいるの?」

 

 

 

みなさん、お味噌汁は毎日飲みますか?飲まないですか?

 

 

 

ところで、みなさん

味噌汁の好きな具は何ですか?

 

 

 

我が家は

夫→もやし+油揚げ 

息子→わかめ+豆腐 

      娘→玉ねぎ+ほうれん草+油揚げ 

私→豚汁      

 

 

そう、写真のような

具&ネギたくさん大好きですニコニコ

 

 

 

お味噌汁ひとつにしても

好みがバラバラ

 

ちなみに我が家は

私以外はネギが嫌い

こんなもりもりでよそったら昇天

 

 

 

だからって飲まないわけではなく

私のお味噌汁だけたっぷりのせますハート

しれ〜っと出すことだってキメてる

 

 

毎日のちょっとしたことでも

自分の好きを我慢していることってありませんか?

 

 

ほんのちょっとのこと

 

ほんのちょっと

それが当たり前になっていくと

どんどん他人軸の生活になってしまいまます

 

 

 

自分の好きをちゃんと自分がわかってあげることから

はじめてみましょキラキラ

 

 

 

今、子育てやお仕事に毎日時間が過ぎていっている方

自分の好きや大切なものが

ちょっとわからなくなっている方は

こちらのプログラムがおススメです✍️

 

キムラも子育て第一優先ママで

めちゃくちゃ頑張って

自分のキモチを置き去りにしていたから

安心して😊

 

 

 

 

 

ママのためのセルフコーチングプログラムvol.1

         キラキラキラキラ

 

 

ママのマインドを自分自身でピッカピカにして✨子育て中の自分を好きになる!

未来予想図ワークセミナー

11/7スタートします!!

 

 

お世話と家事、仕事に

1日24時間

あっという間に過ぎていく毎日

 

 

だからこそ

 

子育てしながらでも

 

✅今すぐコレやりたい!タイプか     

✅しばらく子育てに集中したいタイプなのか

 

 

どちらにしても、

その時期はひとそれぞれ💓

 

ママ自身が

いつキラキラ何をキラキラどうしたいかキラキラ

そんなご自身の未来予想図を作りませんか?

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

お近くにご出産したばかりの方がいらっしゃれば

こんな講座があるよ❣️

とご紹介いただけたらとっても嬉しいです😊

 

 

 

ご質問はお気軽にどうぞ

LINEでお問い合わせくださいませパー