久しぶりに頑なに「大丈夫」と言った・・だって

 

前回の投稿

「大丈夫?」と聞かれたら何て答えますか?

 

 

 

 

実は数日前、キムラの誕生日でした

 

夫は「日曜日お祝いするね!」と言った

 

 

 

料理ができる夫ではないので

 

ピザでもとって

ケーキはナオコさんの好きな○○のね!

 

と言っていた

 

 

 

朝も同じような問いがきた

 

ピザではちょっと重たかったので

ちょっと考えるね

 

 

それを言ったきり

 

 

ケーキはなぜか私の好きなところではなく

シャ○○○ゼのを買ってきた

(好きだから良いけど、まずモヤ)

 

 

夕方になっても

どうする?という話にならず

 

普通に夕飯を準備した

買っていたお魚でも良いかなという気分だったから

 

 

でも、誕生会なのに

セッセこ私が準備して誰も手伝わないことに

すごくモヤモヤした

 

 

 

そして、夫が

「何かやらかしてる?」と

 

 

 

「やらかしてる」

と言えなかったキムラ

 

 

だって、ピザではない代替案を言っていないのは自分だから

 

 

 

どこか食べに行く?

 

という提案も頑なに断っておきながら

 

 

料理があまり好きではないキムラだから

こういう日は料理をしたくなくてモヤっただけ

 

 

 

 

めんどくさい自分が久しぶりに出現した日だった泣き笑い

 

 

 

 

 

 

・・・

 

誰にでもある厄介な思考パターン

それを自分でわかることも大切ですラブラブ

 

パー現在こちらのプログラムを募集中パー

 

ママになってちょっと自分が迷走中の方がきてくれたら嬉しいです

 

子育ても生真面目に迷走したキムラだからこそお伝えできると思います!

 

・・・

 

ママのためのセルフコーチングプログラムvol.1

         キラキラキラキラ

 

 

ママのマインドを自分自身でピッカピカにして✨子育て中の自分を好きになる!

未来予想図ワークセミナー

11/7スタートします!!

 

 

お世話と家事、仕事に

1日24時間

あっという間に過ぎていく毎日

 

 

だからこそ

 

子育てしながらでも

 

✅今すぐコレやりたい!タイプか     

✅しばらく子育てに集中したいタイプなのか

 

 

どちらにしても、

その時期はひとそれぞれ💓

 

ママ自身が

いつキラキラ何をキラキラどうしたいかキラキラ

そんなご自身の未来予想図を作りませんか?

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

お近くにご出産したばかりの方がいらっしゃれば

こんな講座があるよ❣️

とご紹介いただけたらとっても嬉しいです😊

 

 

 

ご質問はお気軽にどうぞ

LINEでお問い合わせくださいませパー