こんにちわ。ナオコです。

中学2年生と小学6年生の母です

 

子育て第一優先の生真面目ママだった私が

自分の好きを見つけたことで

子育てが楽になりました✨

 

限りある子供との時間を大切に✨

ママである自分の時間も大切に✨

 

今、子育てに一生懸命のママさんを応援します❤️

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

  なんで急にセルフコーチプログラムをはじめたの?

 

 

 

撮影やレッスンの中でも

キムラはママたちとお話しする時間も

とっても大好きで

大切にしています

 

 

その中で

子育てのこと

ご主人のこと

ご家庭のこと

 

 

みなさんお話ししてくださったりして

「わかる〜」「わかる!」って

そのご一緒したママ同士で共感したり

 

 

ママさんたちが

ニコッとして帰られる姿が大好きです

 

 

レッスンでご一緒した方々が

その後もお友達としてスタートされている方も多くて

それもすごく嬉しいこと

 

 

なかなか今までの友達では話せなかったり

ママでなない友達には共感してもらえないことがあったり

 

出産を通して

友人関係ってちょっと変わることがあると思います

 

 

 

 

お仕事スタートされる方もいれば

お家で子育てをしっかりやるという方もいる

 

 

 

幼稚園に入れようかな

保育園に入れようかな

小学校までは特にいれないかな

 

 

さまざまなお話しが

その回×その回で出てくる

 

 

本当に集まるメンバーによって

課題が違うから面白いですニコニコハート

 

 

そんなお悩みを話していただきながら

キムラは聴くことにいつも徹しています

 

 

 

だから、もっともっとママ自身が

ご自身のキモチを掘り下げられる場所を作りたいな

そんな思いでセルフコーチプログラムをスタートします

 

 

どんなにすごい方からアドバイスいただく機会があったとして

 

ご自身がどうしたい

ご自身がどう思う

 

そこがわかっていなければ

そのチャンスをうまく使えないんです

 

 

・・・

 

お世話と家事、仕事に

1日24時間

あっという間に過ぎていく毎日

 

 

だからこそ

 

子育てしながらでも

 

✅今すぐコレやりたい!タイプか     

✅しばらく子育てに集中したいタイプなのか

 

 

 

どちらにしても、

その時期はひとそれぞれ💓

 

ママ自身が今、本当にそれを望んでいるか

そこがとっても大切です😊❤️

 

・・・

 

 

【ママのためのセルフコーチングプログラムvol.1】

ママのマインドを自分自身でピッカピカにして✨

子育て中の自分を好きになる!

未来予想図ワークセミナー

11/7スタートします!!

 

 

 

お近くにご出産したばかりの方がいらっしゃれば

こんな講座があるよ❣️

とご紹介いただけたらとっても嬉しいです😊

 

 

 

ご質問はお気軽にどうぞ

LINEでお問い合わせくださいませパー