こんにちわ。ナオコです。

中学2年生と小学6年生の母です

 

子育て第一優先の生真面目ママだった私が

自分の好きを見つけたことで

子育てが楽になりました✨

 

限りある子供との時間を大切に✨

ママである自分の時間も大切に✨

 

今、子育てに一生懸命のママさんを応援します❤️

 

ベビーマッサージ講師歴11年

ベビーフォト撮影歴4年

 

はじめましての方はこちら

 

 

みんなそれぞれ表現は違うけど

ママが好き❤️が伝わってくる

ファミリーフォトがキムラ大好きです😊

 

(instagramやっています)

 

 

 

お兄ちゃんやお姉ちゃんの様子をみていると

昔を思い出す

 

 

 キムラは次女

 好き勝手にやってきた

 お調子者だった

 

 

絵に描いたような次女だけど

世の中、そんな次女ばかりではないことは確か💡

 

 

 

 長女だったママだって

 次女だったママだって

 ひとりっ子のママだって

 

 

いろんな思いがきっとある

 

 

 

つい、そこを埋めたくなるかもしれけど

過去の自分の思いを子育てで埋めるのではなく

 

「今、私がやりたいこと」

 

そこを大切にしていくことが

自分自身、そしてご家族が幸せになれるはずですハート

 

 

 

 

キムラも埋めることばかり考えていた時期もあったけど

ちょっと目線をかえるだけで変わったと実感します

 

 

 

ママになって知らず知らず

自分のキモチを置き去りにしていることって

誰もがあると思うんです

 

私は自分が生真面目にやっていることすらも

気がついていなかったから・・

 

そこをひとりではなく、数名の方と一緒に

2ヶ月ワーク&レッスンして

2023年を迎えられたらと思いますニコニコハート

 

 

 

    

11/7スタート

子育て第一優先の生真面目ママのための

未来予想図ワーク

 

 

 

 

 

私ってこんなんだったっけ?

子育てがスタートすると見え隠れする

自分のブラックな部分

そこをしっかり見つめて

子育て中の自分を好きになる!

 

 

 

 

そんな子育てに頑張っている姿を残すためのスマホレッスン

簡単な親子のタッチケアレッスンも一緒に

楽しくワーク&レッスンします

 

ご興味ある方はLINEでお問い合わせくださいませパー

 

「未来予想図」と送ってください