こんにちわ。ナオコです。

中学2年生と小学6年生の母です

 

ふたり目を出産したときに

出会ったベビーマッサージの虜になり

ベビーマッサージ講師11年

ベビーフォト撮影4年

 

限りある子供との時間を大切に

ママである自分の時間も大切に

 

2022年10月10日

新講座をスタートします

はじめましての方はこちら

 

📱オンラインフォトレッスンについてはこちら

 

 

 

  産後14年目で気がついた違和感

 

 

今年の初め

ムスメと二重跳び対決をしていたの

 

 

20回過ぎたあたりから

「(トットイレ行きたい・・)」

ってなったの

 

 

 

 

 

 そう💧

まさに骨盤底筋群の衰え🌀

 

 

 

 

 

産後に伸びてしまった筋肉のケアを

まったくしてこなかったワタシ💧

 

ヨガ講師の友達にも再三、言われていたけど

それでもやってこなかったワタシ💧

 

 

 

 

そんな時

とあるサークルで出会った

平井恵美子さんの「ひめトレサンキュー企画」を受けてみました

 

 

 

 

 

2回のレッスンを受けた後の

フォローアップ個別コンサル🖥

 

 

健康財産

恵美子さんがおっしゃっていたけど

健康でなければ、何もできない

 

 

今、自分を大事にしないことで

将来家族に迷惑かけるなんで嫌でしょ

今しなくて、いつするニコニコ

 

 

 

お仕事の内容は違うけど

『女性をサポートしたいハート

というキモチでお話ができて楽しかった。

ますます膨らんだ最高の時間でした

 

 

 

 

ご自身のカラダやココロを見直すことも

この秋🍁してみませんか❓

 

 

 

恵美子さんは

オンラインレッスンを計画中みたいです💓

ご興味ある方はLINE登録してみてください▼

https://line.me/R/ti/p/@341aehou

 

 

 

 

そんなキムラナオコはご提供する

新メニューはこちら💫

 

 

ハートハートハート

 

 

ママになったことがご自身にとって

人生のボーナスタイムだと思ってもらえますように❤️

 

子育て中の自分をもっと好きになる!

ママのためのセルフコーチングプログラム

詳細はこちらから