こんにちわ。ナオコです。

中学2年生と小学6年生の母です

 

ふたり目を出産したときに

出会ったベビーマッサージの虜になり

ベビーマッサージ講師11年

ベビーフォト撮影4年

 

限りある子供との時間を大切に

ママである自分の時間も大切に

 

2022年10月10日

新講座をスタートします

はじめましての方はこちら

 

📱オンラインフォトレッスンについてはこちら

 

 

 

  自分がどうしたいのか、それがわかっていなかった

 

 

5月から参加していた

マネーフルビジネス実践講座が終了した

 

 

 

私にとって初のビジネス講座

あっという間の4ヶ月でした

 

得たものが大きすぎたので

少しずつシェアさせてください

 

 

・・・

前回のつづき

 

2022年、稼ぐ女性がいる世界を知った✨

 

それも若くて可愛い女性が

月7桁、8桁稼ぐという衝撃の事実👀

 

お家でお仕事はしていたけど

いわゆる趣味レベルのスタンス

しっかりビジネスではなかった私

 

 

 

 

 

このきらびやかな女性たちをみて

心のどこかで良いな✨と思った

 

同時に、根拠はないけど

決して雲の上の存在には感じなった✨

 

 

 

💎オンラインサロンに入ってみる

💎セミナーに参加してみる

💎おすすめ本を読書してみる

 

     

とりあえずゆったりやってみた

 

 

 

 

💎おしゃれをして出かける✨

💎リッチな場所で美味しいお食事✨

 

 

 

 

そう、ママになって

いや『2人のママ』になってから

ほとんどやらずに過ごしてきたことだ

(ひとり目の出産後はやっていた)

 

 

 

特に素敵レストランでの食事は

まさに会社員時代の自分の細胞が

蘇ってくる感じだったひらめき💓

 

 

 

 

そんなとき、Facebookで

伝説のポケモンを題した

『モゲマチセミナーシェアLive告知』をみた

 

 

おそらくFBグループに初めて申請したのも

ちかさんのグループだったと思う

 

 

ちかさんのFBグループ▼

https://www.facebook.com/groups/655036905780409/

 

 

 

 

そのLiveを聴いた印象が

 

    🌹面白い           

    🌹わかりやすい        

    🌹資料がきれい         

       🌹ちかさんきれい(2人の母!?)

 

 

視覚情報で取る私には

入りやすさは120%だった

 

そして

セミナーに参加された

「稼がれている方々」のことがさらっとわかった

 

 

 

Liveっておもしろい😃

それからいろいろな方のLiveをみた

 

 

 おっさんののように

 かわいいなぁとデレデレみたり

 

 うわっ❗️おもしろーいと

 時間を忘れるときもあれば

 

 むずっ💦わからん と

 終了してしまうものも

 

 

 

自分に入りやすい人と

そうでない人がいることを体感しながら✨

 

 

たまにLiveでやるブランド品の開封式を見ていたら

すっかりブランド品に興味がなくなったと

思っていたけど

 

 

 

\ 久しぶりにほっし~い💓/

 

 

 

 

 \ 昔、ブランド品好きだったじゃ~ん😆自分💓 /

 

 

 

ということにも気がついた

 

そんな感じで2.3ヶ月経った

 

 

 

 

 

 自分で稼ぎたいのか!

 夫の稼ぎで生活したいのか!

 

 

 

表向きは「自分で稼ぎたい!」

と言っていたかもしれないけど

その答えはまだはっきり出ていなかった

 

 

 

つづく

 

 

 

    

ハートキムラノイエ新企画

 

ママのための

セルフコーチングプログラム

10/10開講

 

 

 

ママ自身の自分を取り戻す魅力開発 から

我が子との時間、ママ業をしっかり残す

フォトレッスンやベビーマッサージ を

 

同じようにママ業を頑張っているみなさまと

2ヶ月ご一緒に

ご自身にとっての宝物ダイヤモンド

見つけていただけたら思っています

 

詳細はこちらをクリック↓

 

 

お問合せ・お申込みはこちらから