こんにちわ。ナオコです。

中学2年生と小学6年生の母です

 

ふたり目を出産したときに

出会ったベビーマッサージの虜になり

ベビーマッサージ講師11年

ベビーフォト撮影4年

 

限りある子供との時間を大切に

ママである自分の時間も大切に

 

2022年秋

新講座をスタートします

はじめましての方はこちら

 

📱オンラインフォトレッスンについてはこちら

 

 

  そこそこできてきたから、そこそこできると思っていた
 

 

 

 

 

小さい頃から

そこそこできる人生だった

 

 

 

1番というポジションには

ついたことがないけど

2、3番手というところ

 

スポーツも勉強も

習い事も

 

 

 

達成できなかったから

悔しぃぃぃぃ真顔

という燃えるタイプでは

まったくなく

 

 

なるようになるニコニコ

みたいな

ゆる〜い感じで生きてきた

 

 

 

そんな感じでも

自分が手にしたい結果は

ちゃんと入れてきた

 

 

だから

ゆるゆるした生活スタイルは変わらなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、これが

個人戦ではなく団体戦になると話は違う

 

学生時代の部活

会社員時代の仕事

 

自分以外の人がかかわってくると

頑張ってしまうタイプ

 

 

と言っても、

協調性重視のポジションで

上司とも後輩ともうまくやって

テキパキ仕事をこなしていた

 

 

 

そこそこ

×

ゆるゆる

×

テキパキ

 

 

なんか腑に落ちないかけ算だけど

20代はこれで人生謳歌していたハートハート

 

 

 

だから

こんな風にいくと思っていたキラキラ

子育ても

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

    

ハートご提供メニュー

写真撮影

1dayフォトレッスン

ベビーマッサージレッスン

詳細はHPまで

 

 

 

    
ハートキムラノイエ新企画

 

ママのための

セルフコーチングプログラム

10/10開講

 

 

 

ママ自身の自分を取り戻す魅力開発 から

我が子との時間、ママ業をしっかり残す

フォトレッスンやベビーマッサージ 

 

同じようにママ業を頑張っているみなさまと

2ヶ月ご一緒に

ご自身にとっての宝物ダイヤモンド

見つけていただけたら思っています

 

 

 

 

お問合せ・お申込みはこちらから