・ 🌈私の好きな物 ・ 横浜高島屋で開催中の「ぱたぽんの木・ひつじの詩」に行ってきました ・ ・ 手仕事 ワタシの母は、手作りが上手✨ 小さな頃から洋服や小物を作ってくれた。 ・ ・ その母と一緒に。 ・ ・ ヴォルドルフ人形がお出迎え。表情がそれぞれ✨フェルトの小物などもあり、母共々、テンション上がりました😃 ・ ・ ワタシは一目惚れしたリースを購入💓ふわぁと温かいキモチになりました😊 ・ ・ ・ 我が子たちには、 母が作ってくれた人形たちが 我が家のいたるところにいます ・ レッスンにお越しの際は 見つけてみてください😃 ・ ・ 🍎キムラノイエ11月・12月レッスン受付中🍎 おくるみタッチケアもベビーマッサージはプライベートレッスンも受付しています。ご興味ある方はまずはお問い合わせくださいませ😃 ・ ・ キムラノイエでは赤ちゃんの写真を撮るベビグラファーの資格取得に向けて奮闘中です @kimura.ie.photo ・ ロイヤルセラピスト協会 指定スクールキムラノイエ 木村直子 ☎️0468769807 LINE→@gwm5458k(お友達追加特典あり✨) #横須賀#三浦市#葉山#関内駅 #日本大通り駅 #ベビーマッサージ#おくるみタッチケア#妊娠中でも受けられる #出産準備#赤ちゃんの写真#離乳食#キムラノイエ#赤ちゃんの肌は脳にある#ヴォルドルフ人形#手仕事#スウェーデン

横須賀のママと赤ちゃんのためのベビーマッサージ教室さん(@kimura_ie)がシェアした投稿 -