ただいま、ベビグラファー目指して勉強中!

横須賀ベビーマッサージ教室
ロイヤルセラピスト協会指定スクール
キムラノイエ 認定講師 木村直子
RTA認定ゴールドライセンス

 

自分ではなかなか撮れない写真、嬉しいです

先週末、無料撮影会に

1歳になったばかりのYちゃんとMさんがお越しになりましたにこ

 

よちよちよち っとあんよも上手になってきてぴかぴか
大好きな手遊びうたからスタートです♪
{AEA706AC-2C2F-4548-BB1B-D8B081BB99B2}

ベビーマッサージのご経験があるおふたり

 

違う角度で撮ってみようとしたところ・・・
「今は、わたしゴロンはイヤよ、イヤプンプン」と

しっかり自分の意思もでてきているYちゃんです

 

涙がたまっているお目目も、パチリカメラ

{493ABABF-7C10-4EDA-AD84-8CFF4C6B7CD7}

その後は、ぐっすり眠ってしまったYちゃんでした

image

ママのMさまより

自分ではなかなか撮れない写真、嬉しいです

との温かいご感想をいただきました。ありがとうございましたぴかぴか

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1時間という時間のなかで、たくさんの表情をみせてくれる赤ちゃんたち

ご機嫌でも、怒っても、泣いても、そのときの一瞬を大切に。

キムラは、その時にしか撮れない一枚を大切にしますface5 blue-blackハートぃっぱぃ

 

花無料撮影モデルさまはまだまだ募集中

特に おすわり前のねんね時期の赤ちゃんお待ちしています好

詳細はこちらまで

 

 

 

ロイヤルセラピスト指定スクールアヒルの子アヒルの子
キムラノイエ 木村直子

→現在募集中のレッスン
→お問合せ・お申し込み
→よくあるご質問

でんわ046-876-9807