今日は、中野にある「なかのZERO」で開催されたOH MY GIRLの日本デビューショーケースライブに行ってきました。




E231系500番台

ライブの前に昼食を済ませようと思い、ファミリーマートでおにぎりを買って近くの公園のベンチで食べました。

その公園には、C11 368が保存されていました。



しばしの撮り鉄活動を終え、本命のライブを観覧しました。全部で3公演あり、私は第1部に参加しました。彼女たちのハツラツとした姿を見ているとこちらも元気をもらえます。曲目は、
バナナが食べれないサル→そうなんだって→惚れたんじゃない→Windy Day→Closer→Cupid→Secret Garden日本語ver
だったと思います。日本語のSecret Gardenはかなり感動した~


改札内に入場し、再び撮り鉄タイムとしました。


未来的なデザインですね!


このあと秋葉原に寄って少し買い物をしてから帰りました。明日もヴィーナスフォートでOH MY GIRLのイベントがあるので参加予定です。