結局、どこにも行かなかったヒヨコ


歩数も5500歩

振り返ってみたら去年てすごい事したんだな、必ず一日一万歩以上歩いたもんな、コロナかかった時以外はハムスター


今年は平均でも無理そうだチューリップ



何やってたんだろ、今日💧


少し漫画読んだくらい💧


まあ、こんな休日も必要という事で…

もいうか、アレだ


天気良かったから、なんか後ろめたいと言うか罪悪感と言うか後悔みたいなモヤモヤがあるだけで

別にいいじゃんね、何もしない休日、贅沢だ馬


結局、今日はバイク乗るのに最高のコンディションだった気がする、全然寒くなかったやんけ💢


そんな日曜日でしたが、動かないからお腹減らないのに、しっかりご飯は食べました


お昼は







草と






スリランカ的なスパイスカレー(ヌードル)と






タンドリーチキンで







お腹いっぱいカエル



やっぱりお昼はお得ですね






アイスとお紅茶までついてくる


タンドリーは別だけど、他は全部で1000円


タンドリーチキンも350円だから安いですよね



夜は全くお腹空いてなかったけど









お好み焼きミックスの大盛り



本当はモダン焼きの大盛りを頼んだけど、伝わらなかったみたい💧



モダンの発音良すぎたのかな


焼き過ぎたからとか言って






途中で目玉焼きのっけてくれた、なので許すくま




さて



お風呂入ってダラダラし倒そう♪