なんとなく久しぶりな気がする、晴れてるのパンダ



そして、もう金曜日

早いような、そうでもないような

iPhoneのアルバム見ないと思い出せないような何もない日々をおくっている

晩ご飯何食べたか

ヤバいな、昨日までしか思い出せなくなった💦


てことはだ

1日おきに同じもの食べても美味しく感動できるのだろうか

さて


昨日は二郎系の山盛りラーメンを食べた、ハイカロリーで有名な、いけないラーメンだ

食べてから、しまったとビビりまくっていたんだけど


今朝の体重前日比

マイナス0.6キロ

麺150にしたし、ほとんどモヤシだから良かったのか

豚野郎、かなり重かったけど、煮て大切なものを流し切ったあとのものだから、大丈夫だったのか

こんなことなら毎日食うたろかタコ


今日は燃えるゴミの日以外に何か予定あっただろうか、いや、ない


明日は…

朝イチ病院に行って血ぃ〜抜かれて


医者からパワハラ受けて

あとは何もない


中洲大洋のサヨナラ興行

今日から元SMAPの草彅・香取・稲垣(敬称略)のそれぞれの映画をやるみたい

草彅のしか知らない、なんとかスワン❓

でも、今回再上映に選ばれたってことは、きっと良い映画なのだろう

時間が合えば昼から3タテしても良いかもな



今朝もモーニングスタバ


おお、なんか今朝はゆったりしてるな、なんだろう


なるほど広い店内、客は僕ひとり…あ、入ってきた、ゆったり時間終了ゾウ




今朝は少し調べものをしたいので

このへんでやめておこうかな



またな❗️