ほんと

僕はコメントの返信が苦手だ💧
(内容とかではなく操作)


コメントの返事し忘れたくない、絶対に返事したいのに


それなのに、ある組織の陰謀で、それを阻止されることがある


多々ある

最近は見落とさないようにする為、あえて承認制にして




前は複数あったら、まとめて承認して

それから返事書きに行くってしてたら、何回も漏れてしまったので(何故か不思議と、こて吉の時ばっかり)

今では、ひとつ承認しては返事書いて、また承認しに戻って。ってするようにしています

あとコメントつきましたって通知が

たぶん同じタイミングで複数重なると1つしか通知こないみたいなのね

んで僕はiPhoneの字をおっきくしてるので、承認待ちのページ開いても、1件しか画面に出ないのね

複数あるのに気づかないのね

そんな感じで常に組織的に狙われている僕男の子


組織の巧妙な手口に翻弄される僕男の子



最終的には記事のコメントの数が奇数になってないかで確認しています

もしも僕からの返事がなかったら

『おい、こら、ボケぇ💢寝とんか💢無視すんな💢』

って優しく連絡してくださいパグ


それでも応答なき場合には


あの星に僕の名前をつけてください雪



個人情報的な事や誰かの誹謗中傷や、とある組織のタブーに触れる内容でなければ必ず承認→お返事します

なので皆様❗️






B型舐めんな(¬_¬)💢

あ、あと僕がコメントして返事かえしてくれたやつで

もし奇数になってたら改めてそちらも確認しに行って

その場合、結構あるのが、電波悪い時なんかに同じやつ2回掲載されてるパターン

もしくは江戸っ子は気が短くて完了する前にダブルクリックするパターン。


これを発見した場合、僕は人の記事のコメント奇数も気になるので

『なんで2回言うねん💢』

ってツッコミを入れますが、これについては、そう言った込み入った事情がありますので

それに対しては返事しないでね、また奇数になるから
( ˙-˙ )

てことで重ね重ね



B型舐めんなよ(¬_¬)💢


さて

月初だろうが関係なく17時ダッシュを決め込む僕男の子


もちろん







クールダウンスタバ



今日は既に激安スーパー寄ってきました



ローストビーフ用のお肉の塊


色・艶・メカタで今の自分に合う最高の一枚を探し求めてほじくり返してたら



ひとつだけ20%引きが出てきたので泣いて喜んだ



馬鹿だなぁ



牛さんはもちろんのこと


全ての食べ物はなんでも腐りかけが一番美味しいんだよ


これは本当です、父ちゃんが言ってたからパグ



あとね、それについて今朝の記事で僕は皆様に謝らなければなりませんね


めんどくさいし字見えないから読み返してはないのですが、確か…



美味しいステーキの決め手というか、コツというか、隠し味というか、裏技というか


それについて少し触れたと思うのですが、ちょっと間違えたこと書いてましたね


ごめんなさい、訂正します




ネルシャツじゃなくて、なんか刺繍入ったシャツだったね( ˙-˙ )


もしくは肩のとことか胸のポケットのとこに革のビロビロ付いたシャツ


ネルでも柄によっては、まあ間違いではないのかもしれないけど


それはかなり上級者だ、僕にはまだ早い


あとベストもいるね、あれなんで着てるんだろ、意味あるか❓


で、結局はカウボーイハットと刺繍もしくはビロビロシャツとベストは我慢します恐竜くん



水色(白寄り)に、いい感じに色落ちしたデニムシャツならあるけど



それだとイケてるカウボーイになるので


それだと美味しいお肉に焼き上がらないので


あっ、どうしよう


チョビ髭ないよ、チョビ髭💧


あ、わかりやすい例えだとスタンハンセンだ


あれを出来たらもう少し太らせた感じ


痛いな〜、チョビ髭


今からじゃ間に合わないもんな


いろいろ迂闊だなぁ、情け無い


本当ごめん、いろいろごめん



しまった💦


グランデにすれば良かった、もうコーヒーなくなる(T . T)


これじゃ肉の塊が常温に戻りきらない


だから残りのコーヒーはチパチパ飲んで時間稼ごう


てことで次は何の話ししようかな



あ、そうだ



また楽天スーパーセールやってるね、何なのあれ💢



ずっとやってるの❓


いっちゃん下の娘が今月末誕生日だから、なんならついでに買い回りしようかとも思うんだけど…



やっぱり僕、いいように踊らされてる❓


でもね、帆立❗️


あの帆立かなり良かったから


また同じとこから帆立と


ゲソとエビ買おうかと思って


ついでにラグマット買い換えようかと思って


ついでに豚野郎の味噌漬け買おうかと思って


で、いっそNikonの単焦点レンズも買おうと思ったけど


それ、良く見たらスーパーセール関係ないやんけ💢


良くわからん、スーパーセール❗️


魚人島以降のワンピースみたいに画面ごちゃごちゃし過ぎやねん💢


酔うわっ💢



なのでね


ちまちまポイント貯めて、ポイントでレンズ買ってやろうと思う、そんな果てしない野望を抱いている


昔、超…


ちょーちょー騒いだ、皆様に迷惑かけたgladhandのサドルシューズ も


今のリーガルのやつ、すごい気に入ったから、もういいや


あとM51(青島モッズコート)のフードも


まだ入荷しないみたいだし、もう暑くなるから、いいや


薬屋のひとりごと大人買いしたい気もするけど、どっちが良いかわからないし


まだまだ未読の漫画・小説が山積みになってるから、それも我慢(T ^ T)


テレビはまだ壊れないし


iPadみたいなやつも、どれが良いかわからないし、僕はメカは苦手だし


シナモンもたくさんあるし


はちみつもあと2袋あるし


唐辛子味噌も食べかけ➕未開封がまだ一袋あるし…


ファンケルファンケルるるるるるぅ〜は…アレだし(¬_¬)



でも買い忘れても、どうせずっとやってるんでしょ❓スーパーセールって


ん❓もしかして



スーパーセールと買い回りとかいうのは別物なのか❓



あ、ヤバい


お腹空いた、気ぃ〜失いそう💦



急にきた💦ぐぅ〜んっきた💦



帰ろ



またな❗️