中洲到着


チケット3枚入手しました🎉


映画館の写真くれたよ、泣きそう


僕、福岡ネイティブじゃないけど


去年の後半からこの劇場通い出したぺいぺいだけど(¬_¬)


そう言えば京都の映画館てどうなってるんだろう


僕の記憶の街はゼロに等しくなってるんだろうな


そう考えたら、僕に故郷と呼べるところはないのかもしれない






まだ少し時間あるから、いつものキャバクラ待合室(僕、じゃないですよ、この店来たらいつもそんな感じだから💦)


でも昼間のこの時間は流石にそれらしき人物は見当たらない


これなら安心して子供もタバコ吸えるね



しかし、この年齢、この体調で3本ぶっ通しどうなんだろうな


寝るかな❓



寝るなら、まだ記憶に新しいコーダで寝たいところだけど、それが1本目だしな


あ、そうそう


全部は覚えてないけど、この後


ガンダム1、2、3、4

ニューシネマパラダイス

グレイテストショーマン

ボヘミアンラプソディ

チャップリンのやつ何本か

ボディーガードとか他にもいろいろ(興味ないやつは忘れた)


もちろんDVDやNetflixとかそんなんでいつでも家で観られるんだろうけど


それに家のテレビもバカデカい時代になったし(僕のはまだ中くらいだけど)


損だと思う方もいるかもだけど


やっぱり映画館てほとんど『旅』と同じだと思うんですよね


同じもの見ても違うもの感じると思う


あ、関係ないこと思い出した


焼お肉屋さんで隣に座ったカップル


たぶん、まだ付き合ってない感じだったけど


女性がね、僕の大好きな女性がね


ほんの少し横柄と言うか


例えば、お店の人にメニュー邪魔だから下げてって頼んでて


すみません、メニューはテーブルの側面に入れるところありますので…


って言われたら返事もしない感じ


ま、それをどうこう言いたいんじゃなくて


その人がね


『ありがとう』を言う時


ありかとっ


とて


『と』を弾ませて言うのね、小さい『っ』付けて、まあ🩷ついた感じ❓


ありがとっ💕←こっちのハートかも


んで、『う』はつけないのね『とっ💕』なのね


これまでの人生、何度もその表現をする方に遭遇してきました


僕ね


それ、あんまり好きじゃない(¬_¬)バカそう



まあ、でも『ありがとう』言えるだけで、相当良いですけどね


出来ることなら、どうせなら『とう』で〆ていただきたい


まあ、何言ってんだ、コイツ(僕をね)って感じだと思うけど


なんかね、ありがとうって言葉好きで、ありがとうを母に例えるなら


お前の母ちゃん出べそっ


て言われてる気分になる( ˙-˙ )


ごめんね、こんなつまらない、気分悪い話ししてストレス解消するのを読ませて


これから素晴らしい映画を3本観て、この汚れた心を浄化して参りますので


あー、駄目だ



やっぱりカフェラテは喉渇く💦


水買おう



じゃあ


またな❗️